日本の素敵な雑誌、CANVAS VOL3の特集ページに
バイロンベイとパプアニューギニアのサーフトリップの様子も書かせていただきました!!

Canvas_HR-8811

編集長の宮原ゆきちゃんとは、 創刊号のときに、
千葉の森の我が家を取材してもらって
以来のお付き合いで、
今回の雑誌のテーマにぴったりということで、
バイロンベイの暮らしについて紹介しています。

CANVAS VOL 3のテーマは、
つながり UNITE – ぼくたちはもっと、つながれる。

Nathan + Fam_HR-2635

”仲間や家族と手の届く距離感で繋がり、一体感を味わいたい
という気持ちが向上している、いまの日本。
そこでCANVAS vol.3は、
「UNITE」(結合) をテーマに一冊まるごと大特集。
地に足のついた人との結びつき。その先に見つけた、
心地よくて豊かなライフスタイルに、きっと心がひかれるはずです”

どの記事もいまの自分(いまの日本)にぐっと響く内容で、
自分がインスパイアされる価値観と生き方が凝縮されていて、
それぞれの場所で、人生を豊かにエンジョイしている
人の仲間に加えてもらったことが何より嬉しかったなあ。
ゆきちゃん、ほんとうにありがとう!!

夢をあきらめず、バイロンベイに5年通いつづけ、
いまこうしてようやく、少しずつ地に足をつけて
暮らしはじめたからこそ、見えてきたこと、わかってきたことが
あります。

たぶん、単にモノ書きとして、旅をする中で
その延長で書いていたら、きっとどこか
表面的な記事になっていたかもしれない。

私なりの視点を通してバイロンベイのほんとうの豊かさや
魅力をシェアできたらと思って
大好きな場所、大好きな人たちをフィーチャーしました。

BBSF Editorial HR-7560

BBSF Editorial HR-7735

Canvas_Ziggy_HR-4544

dylan-folk-hi-res-4

Farmers Markets_HR-4066

Harvest_HR-5486

Joel and Chrystal_HR-4126

Joel and Chrystal_HR-4176

Melissa_HR-2575

Roadhouse_HR-4040

The Church Farm_HR-4300

The Church Farm_HR-4388

フォトグラファーのCarly Brown は、日本にいるころから
instagram でフォローしていて、いつか一緒に仕事ができたら
いいなあー思っていた矢先の、このプロジェクト。
快く引き受けてくれて、素敵な写真を納めてくれた
彼女にはほんとうに助られました。

Byron Bazaar_Jan-5240

Candice Briggs_Full Album_HR-4759

LC Blog  UNEDITED-6720

Sirens @ Byron_web-9226

The Farm_HR-4230

TOP SHOP UNEDITED-6368

また、BLANCOのウェブサイトの写真もCARLY に
御願いすることができて、CANVASがつないでくれた出会いに
感謝です。

どの記事も読み応えたっぷり、写真も素敵、
登場する人々のストーリーも魅力的なコンテンツばかりなので、
ぜひ手にとって読んでみてくださいね!

書店やアマゾンでもお買い求め頂けます。

バイロンにも20冊郵送していただき、協力してくれた
人に配布したら大好評!内容こそ読めないものの、
日本の雑誌のクオリティの高さにみな興奮、感心高く
見入っていました。

雑誌ではほんの一部しか伝えられなかったけど、
このブログを通して、またバイロンの魅力を
お伝えできたらと思います。

Do what you love. Love what you do.
Create the life you want.