元気いっぱいのサーファーガールズ&ヨギーニたちが
森と海に集まって開催された、Girl’S Surf & Yoga Camp

今回の企画パートナー、岩崎玉緒ちゃんは湘南から
生徒さんを引き連れて参加してくれたり
ネットで見つけて申込してきてくれた方や
外国人の方など、合計20名の方が森に集まって
モーニングヨガを開催することができました。

IMG_2283
PHOTO BY PAK OKSUN

朝日を浴びながら、
鳥のさえずりに耳を澄ませ、
草木のにおいと新鮮な空気を胸いっぱいに
吸い込み、ただただ、呼吸に意識を向けて
自分自身と向き合って、リセットする時間。

_DSF9708
PHOTO BY PAK OKSUN

都会の喧噪から離れて
5感や感性を研ぎすまし、
いらないノイズをシャットアウトすることで
感じること、見えてくることは、ココロの真ん中に
直球でどーんと響いてきて、魂が歓喜するような感覚。

_DSF9712
PHOTO BY PAK OKSUN

自然の中にいるだけで、
とっても贅沢で豊かな気持ちになれます。

前夜は、ちょうどオーストラリアから来日していた
ビリーオットのライブもあり(詳しくはこちら)、
ヨガの前に張り切ってみんなで日の出サーフィン(4時起き!)
で海にいって、からの、朝ヨガ。

IMG_2253

海と森の洗礼をうけて
すっかりリフレッシュしたカラダにすうーーっと
染みこんでいくのは、フレッシュフルーツとアサイーボウルの朝食。

IMG_2252

いつもお世話になっている SAMBZON X FUTABA FRUITS
に今回もご協力頂きました。

IMG_2251

サーフィン→ヨガ→朝食を終えても
まだ10時だなんて。
なんて優雅で、ヘルシーなサンデーモーニング!

この後の昼寝が最高に気持ちよかったのはいうまでもありません。

IMG_2251

今回は、ゆるーく開催しましたが、
次回は参加者同士がもっとつながれるような
リトリートにしたいと思います。

ご参加頂いたガールズたち、
ご協力頂いたみなさん
どうもありがとうございました!