やっほおおおーーい!

今年も第2の故郷、オーストラリアへ行くチャンスに
恵まれました!

今回の企画はこちら。

マクロビオティック料理研究家(&ご近所さん)の中島デコさんが主宰する
マクロビクッキングクラスに、ヨガや瞑想のレッスンも加えた
3泊4日の宿泊型、体験型のプログラムを組みました〜。
開催日程は、2013年3月7日(木)〜10日(日)です。

昨年実施したクッキングクラスin オーストラリア(全6回4都市開催)
好評だったこともあり(その時のレポートはこちら)、
今年はちょっと踏み込んだディープな内容に仕立てました。
前回同様、スポンサーも無事つきました。

利用するリトリート施設も、バイロンの中心街から山奥に
はいったワイルドで相当ディープでエコロジカルな
Cloud Temple Garden

ジャングル、大自然の中。

自然相手、虫などはアタリマエにうようよし
俗にいうラグジュアリーなホテル施設ではありませんが
逆に言えばこんな場所にステイできるのも
ある意味私はとっても贅沢だと思います。

「贅沢なキャンプ」
だと思ってもらえれば...

ゲストルームだって、自然の中にとけ込んだ
質素なつくり。ティピやバンブーの小屋(笑)タイプなど
ありますよ。

主なプログラムとしては、

*デコさんのマクロビ講義&お料理実演教室(レシピつき)
*私の!ヨガクラス(全3回)
*瞑想のクラス(こちらはもう一人のコーディネータ盟友えみちゃん担当)
*オーガニックファーム視察&ランチ
などなど。あとは、みんなで仲良くシェアリング。

ちなみに、基本英語で進行。通訳は私かえみちゃんが担当します。

で、募集人数は目指せ最低10人!!
集まるかな...

気になるお値段ですが、バイロンベイ近郊で
行なわれている同様のリトリートやワークショップの相場と
比較してちょい高めの

お一人様 AUS$ 950〜

もちろん、現地までの交通費、渡航費は含みません。
現地集合です。

高い....よねえ。

でも、いろんなコストを鑑みて、
オーガナイザーのえみちゃん(バイロン在住8年ぐらい)
の経験値からこのお値段になりました。

早割もあるし、日本から行きたい!って
奇特な方がいれば、多少..お安くできるかも
しれないので、ご興味ある方は、

decotoz[at] gmail.com 
*[at] を@に変えて。

までご連絡くださいませー。

Here i come ! Byron Bay
楽しみすぎる〜!!