今年はお天気に恵まれ、過去最高の人出となった(たぶん)アースデイ東京

greenzは、2日間、たくさんのボランティアスタッフに囲まれ、
無事、速報ステーションとグリーントークステージを終えました。


今回は、本当にたくさんのボランティア、仲間が手伝ってくれました!

毎年、アースデイに行ったのに、結局ろくに会場を見ることができないでいたので、今年こそは!と思い、少しゆっくり目のスタートでステージのタイムテーブルを組みました。おかげで、朝の空いている時間帯にいくつか戦利品もゲットできました。まわってみたところ、今年は、デザイン性の高い雑貨やクリエイティブな出展者も多く、アースデイも年々進化(深化)しているなーと思いました。

来年は、アースデイが誕生して40周年。
既にアメリカでは、2010年にむけてさまざまなキャンペーンがはじまっています。
アースデイ東京もきっと、さらに盛り上がるに違いない。

速報ステーションとグリーントークステージ、あるかな?!

スタッフのみんな、2日間お疲れさまでした!