バイロンベイにてヨガのティーチャートレーニングをうけて
帰国したものの、なかなか先のスケジュールの見通しが
たてられず、ルームメイトの千春ちゃんや友達に教えること以外、
自分のヨガクラスを企画することがままならかなったのですが、
ついに、やっと!はじめられます。

せっかく、森の中にすんでいるので、コミュニティの敷地を
使わせてもらって、Nature Yoga はじめます。

いまのところ、森での開催ですが、ビーチヨガもやっぱり
やりたいと思っているので、総称して、わかりやすく
Nature Yogaにしました。

自然の中で、呼吸に意識を向け、 自分のカラダとココロをみつめながら、
リラックスして行うアシュタンガヨガのクラスです。
朝日を浴びて自然のエネルギーを取り込むことで、朝から気分爽快!
アタマもカラダもスッキリして、一日を元気に始められますよ。

ぜひご参加くださーい。
なお、英語でのレッスンも可能ですよ。

【秋のクラススケジュール】
日時:毎月第1&第3土曜日 7am-8am
9/17, 10/1, 10/15, 11/19 (休:11/5)
会場: NAKADAKI ART VILLAGE 虹の谷テラス
千葉県いすみ市岬町中滝2072-13 
参加費 : ¥1,500
定員8名
*雨天時は室内で開催します。
*11月12日(日)は、中滝の森にて開催されるキャンプインフェス、
Forest Jam Grandeにて朝ヨガワークショップを担当させて頂きます。
こちらのイベント、アーティストのラインアップなど要チェックです!

【ご予約方法】
メールにてお申し込みください。
email hiromi.matsubara[at] gmail.com *atを@に変えて
会場がわかりづらい場所にありますので、アクセス、駐車場情報など
メールで折り返しご連絡した時点で予約完了となります。
ヨガマット、水、タオルなどはご持参ください。