いまさらですが、メディアアクティビストを自称するgreenzとしては、
自分のブログでもきちんと情報発信をしないと!と思い、
greenzスタッフ一同ブログを立ち上げてみました。みんな頑張って更新しましょー。

さて、このブログのタイトル ” Breeze of Kalani” の Kalani とはハワイ語で、
「地上の楽園」の意味。いつの日か、すべての人が自然に寄り添って、ともに幸せに生きられる、
そんな地上の楽園を大好きな海のそばに創りたいと夢を描いてサラリーマン人生を辞めました。
「海辺のエコビレッジの村長になる ! 」と、冗談半分、でもけっこう大真面目にそう宣言したっけな。
あれから早2年。

夢だと思っていたことが、いま、確実に、ステキな仲間と出会えたことで、
とってもいい形でふんわりカタチになりはじめている。
もしかしたら、もしかして、ほんとうに地上の楽園ができちゃうかもしれない!

その楽園には、どんな花が咲いてるんだろう。どんな鳥が鳴いているんだろう。
どんな食べものが育つんだろう。どんな人たちが集まってくるんだろう。
私は、そこでどんな暮らしをしているんだろう。考えただけでもウキウキしてくる。

あーー、心地いいBreeze が吹き抜けるその場所にいますぐワープしたい。

でもね、楽園誕生までの道のりも相当ワクワクするはずだから、
その日々を忘れないよう、きちんとつづっていこうと思ってます。

Life Is A Gift.
Life Is A Journey.
So Be Alive.
So Be Alert.
But Stay A Little Wild.
Enjoy Every Moment.
Keep Paddling.
Live Love and Surf!

いままでのブログ(あまり更新していませんでしたが)は、コチラ

まあ、ブログのタイトルは、単なる思いつきなので、ちょこちょこ変えるかもしれませんがあしからず。
これからもどうぞよろしく。