昨年12月にバイロンロケをコーディネートさせて
もらった日本の水着ブランドLEPIDOS 2016の
カタログ
と映像がようやく完成したので
ようやく解禁、お披露目!(ロケの様子はこちらのブログから

映像やプロの写真でみると、改めてバイロンベイが
持つ土地の魅力、自然のエネルギー、光のまぶしさ
緑の濃さ、海のキラキラ、

そこに集う人々の豊かな
自然体のライフスタイルが感じられます。

ライフスタイルが感じられます。

今回お話を頂いたLEPIDOSガールズのまりこちゃん
さえさん、みゆきちゃん、つないでくれたのりちゃん、
協力してくれたフォトグラファーのグレース、
映像のケイタくん、モデルのショーン、ロー、
ブリジット、ケイト、アマンダ、ビクトリア、
リビー、あまな、にか、りえちゃん、その他
ご協力頂いた友人たち、お店など、みなさんのお陰で
素敵な作品となりました。どうもありがとうございます。

500

Lepidos_websize-16

Lepidos_websize-186

Lepidos_websize-292

Lepidos_websize-350

Lepidos_websize-579

Lepidos_websize-476

Lepidos_websize-564