過去3年間にわたって、中嶋デコさんや岡部賢二さんを招聘して、
マクロビオティックの啓蒙ツアーをオーストラリアで企画、実施してきましたが、
今回はついに!私がお料理を担当することになりました!

コラボするのはニックのお姉ちゃんでもあり、大の仲良しのナディーンが
教えるヨガリトリートで、私はシェフとして参加!

11014985_10153107206902140_9114219778128660249_n

ナディーンは去年6月の岡部先生のシドニー講演の際にアシスタントとして
手伝ってくれて、その時から温めて練りはじめていた企画を4月に実施します。
ナディーンはヨガティーチャの顔のほか、ジュエリーデザイナーでもあり、
バリやインドにも頻繁に通って現地の工場に足を運んで
石をセレクトしたり、オリジナルのジュエリーをデザインしたり。
彼女のウェブサイトも素敵ですよ。

10352733_10153107207577140_6447822459457512577_n

ヨガ&マクロビリトリート in Ocean Muse

日時:4月23日〜27日(4泊5日)
場所:シドニーから北に2時間のPort Stephens. 美しい海と雄大な
国立公園に囲まれた素敵な一軒家で行います
内容:1日2回のヨガセッション、呼吸法、瞑想、マクロビオティック
のお料理(滞在中全ての食事が含まれます)、レシピ、クッキングクラス、
ハイキングツアーなど。
参加費用:お一人様$795ドル〜(現地までの交通費は含まれません)

ヨガリトリートというとどうしても、ローフードやデトックスを目的とした
ジュースクレンジングなど、体を冷やす食事が多いイメージがありますが、
今回はマクロビの思想や哲学、陰陽五行などを取り入れて、体の症状や内臓系に
あわせてヨガと食事のメニュー開発に取り組みたいとおもっています。

ヨガの通訳は私が行いますので日本からのご参加も大歓迎です!

リトリートの詳細はこちら