去年の10月に突然やってきたブラジルからのテレビクルーが
台風スウェルを追って旅した日本の様子が現地テレビで公開されました!

IMG_9514

当時を振り返ると、とても大変な撮影だったけど、
ちゃんと仕事してる!!!いい映像に仕上がってます。

本編は25分らしいけど、そのティザーがウェブで公開されているので
リンクを送ってもらいました。

こちらの番組は、ブラジル最大手のケーブルテレビの番組で、
英語タイトル LIVE THE LIFE THAT I WANTED
(邦訳 生きたい人生を生きよう)というもので、
二人のブラジル人が世界中の波をもめて旅をするという内容。
これまでに、インド、イスラエル、サモア、コスタリカなどなど
世界中を旅しています。

こちらは、千葉編。
日本のスタイルマスター、ミスターアライアの
ヨッシーこと吉川共久プロとのブラジルのアライアマスターの共演も美しい。
私もへっぽこですが、ちょこっとうつってます。

http://canaloff.globo.com/programas/a-vida-que-eu-queria/videos/3776474.html

こちらは、千葉の後、面倒みきれず、彼らを放置した(笑)湘南編。
結果的にいい波のれて、いい映像に残せてよかったねえ。

http://canaloff.globo.com/programas/a-vida-que-eu-queria/videos/3796064.html

ちなみに、もうひとつの福島のドキュメンタリー INSPIREは、
投資が予定していたほど集まらず、制作予算がなくて
お蔵入り。。。という残念な結果に。

あんなによくしてくれた福島のみなさんに申し訳ないですが
いつかは日の目をみることを期待して。