いつ会っても、明るく笑顔の絶えない、千華ちゃん。

たまに海では会うものの、(そして我が家から徒歩2分程度度超ご近所さん)、なかなかこうして改めて話をする機会もなかったので、
実は、その昔、バンドマンだったこととか、色々知ることができて、楽しいトークでした。

本人は、めちゃくちゃあがり症らしく、「緊張するからできません」と最初は断られたものの、
気軽におしゃべりする感じで大丈夫だから、と私の説得に応じてくれました。嬉しい!

自分の過去を、現在を改めて見つめ直す、そんなきっかけになればと思ってラジオインタビューは毎月やっています。

みんな、それぞれ目的や想いがあって日本を離れてバイロンベイにやってきたはず。
そのジャーニーを聞くだけでも、刺激的だし、共感できるし、インスピレーションになります。

千華ちゃんのインタビュー全編は、こちらからお聴きいただけます

来月12月は、祝日26日に当たるのでお休みしますが、また来年パワーアップして放送していきます。
これからもよろしくお願いします。

ゲストプロフィール 林千華(ハヤシチカ)

埼玉県出身 Lennox Head在住
渡豪 2014.10
1987年6月5日生まれ 36歳
職業 Disability support worker/ Aged care worker (3年目) 、日本ではフリーターでした。
趣味 サーフィン