2023年10月のラジオゲストは、穏やかで笑顔の素敵な西島マリアちゃん。

確か、初めて彼女に会ったのは、2017年か2018年だったか。

凛としていて清らかな、まさに裸足で大地を歩く姿が似合うような(笑)、地球を旅するヨガティーチャー。

導かれるように世界を旅し、いまはバイロンベイに落ち着いたという彼女。

ヨガを教える傍ら、最近ではオンラインで始めたというシャドウワークの講座についてシェアしてくれました。

自分の思考の癖やパターン、トラウマや、蓋をしてしまいがちな感情など、自分の内なるものを見つめることの大切さ。

闇があって、ヒカリがある。

ヒカリがあって、闇がある。陰と陽。

すべての事象は、関係性の中で、微妙なバランスの中で、生き、生かされている。

すべてをひっくるめて、ありのままを、ありがたく、受け止め、愛することの大切さ。

マリアちゃんのインタビュー、ぜひお聞きください。

<西島マリアプロフィール>

MARIA】幼い頃から大自然が大好きで繊細にいろんな事を感じ、私たちはなんのためにこの地球にいるのだろうとよく考えてた幼少期。自己表現は踊ることだったことからクラシックバレエを15年間踊り続ける。そして2014年 Hawai’i にてRYT200修了その頃から世界へ旅立ちいろんな国の土地のエネルギーや人、そして母なる大地から知恵とメッセージをもらい、私の使命は”愛と光をみて生きる”と教わる。

真実の声にしたがって生きる喜びをシェアするツールとしてyoga,guided meditation ,ceremonyやリトリートを通して愛のSEEDを世界中に植えています。

今はAustraliaバイロンベイをベースに生活している

ウェブサイト;https://en-therapy427.my.canva.site/journeyofmotherearth#page-6

インスタグラム:https://www.instagram.com/marialotus49earth