2016年9月から始めたラジオ番組もなんと今回で7周年!!

ということで、開始当初から5年近く、一緒にプレゼンターを務めた由美子をスペシャルゲストとしてお招きし、昔話に花が咲きました。

当時の写真、二人とも若い。。

台本なしの、ゆるゆるトーク(笑)をお楽しみください。

インタビュー全編は、こちらから

7年前は、お互いシングルでよく一緒にサーフィン行ったり、夜遊びしたりしたっけ。

今では、お互い良きパートナーに恵まれ、由美子も新しい自分の道と使命を見つけ、人生をエンジョイしているよう。

私もいつまでこの番組を続けられるかわからないけども、7年前にきっかけを作ってくれたゆみこ、本当にどうもありがとう!

これからもよろしくね。

《プロフィール》
田中ゆみこ
東京出身、バイロンベイ在住
子連れ再婚ステップファミリー3児の母
2007年に初めてバイロンベイに来て
西オーストラリア、沖縄の暮らしを経て
再度2014年にバイロンベイに長女と2人で移住。
現在は再婚し夫と3人の子どもと5人で賑やかに暮らす。
国際結婚、泥沼離婚
やさぐれシングルマザーから
再婚しステップファミリーを築く過程で
DV、鬱を経験。それをきっかけに本格的に心理学、コーチング、カウンセリングを学びオンラインでセッションを行う。
どん底からのはいあがりマインド
\心が変われば、人生変わる/
人生色々・波乱万丈の中でも
”自分らしさ、セルフラブ” を大切にする
女性のエンパワ、エンタメ、マインドを発信中
スナックゆみこ🍷不定期開催