Happening アートエキシビションが終わり、ほっと一息
着いたのもつかの間。日本からまたゲストがやってきました。

バイロンでどうしてもサーフィンがしたかったという、あゆみさんが遊びにきてくれました。

一緒にサーフィンしたり、カフェ巡りしたり、
バイロンの隠れた絶景スポットを散策しました。

thumb_IMG_3645_1024

あいにく、春のバイロンは天敵のオンショア北東風が吹き続けることも多く、波のコンディションはいまいち。
それでも、ベロンジルやワテゴーズ、などバイロンらしいスポットでメローな波を楽しむことができました。

ただ、波がないからといって、バイロンは退屈するような場所ではありません。波があると、それこそ海しかいけないけど、
波がないからこそ、他へアドベンチャーに行けるという利点もあり、バイロンの楽しみ方はいろいろあります。

殺菌効果やお肌をツルツルにしてくれる天然のティーツリー樹液が染み出しているティーツリーレイクで泳いだり、
お気に入りのKILLEN FALLSでピクニックしたり

カフェ巡りして、美味しいランチを食べたり

公園でヨガレッスンも

まさに、暮らすようにゆっくりと旅するスタイル。
我が家にホームステイしながら、夜はもっぱら自炊。

あゆみさんも日頃のお仕事の疲れが少しはデトックスできたんじゃないかな。
次回はいい波にあたりますように。
また遊びにきてくださいね。