今年も健やかに、楽しく、36歳の誕生日を迎えることが
できました。改めて、元気でいられることに感謝です。

IMG_6848

去年に引き続き、今年も自分の誕生日を自宅で祝い、
さらに、この日は、隣人のジョンのお庭のお披露目会も兼ねて、
ガーデンパーティー。

IMG_6801

DJはご近所のベン。

IMG_6804

IMG_2306

ポットラックスタイルだと、みんなの美味しい手作り
料理をいろいろ頂けて嬉しい。

IMG_6842

IMG_6815

IMG_6827

IMG_6840

IMG_6862

そして、誕生日当日は、東京の新しいスポット
HANG OUTにて、パプアニューギニアにいった仲間が集まってくれて
小沼ようすけ君のライブもアリ、途中何故か裸祭りとなり、
朝まで渋谷でオールカラオケ...という久々に
ハードコアなパーティーでした...

IMG_7154

IMG_7148

IMG_7142

IMG_6986

バースデーケーキは、フタバフルーツの
フルーツ盛り合わせ!

IMG_6975

以前一緒に暮らしていて、いまは売れっ子の新米狩猟家で
暮らし方冒険家の千春ちゃんも遊びにきてくれて
最新著書「わたし、解体はじめました」をプレゼントしてくれたよ。

IMG_6961

最近、友達の輪が急速に広がっていくことに
有り難みを感じています。
大人になって、サーフィンやいろんなご縁を通じて、
仲間が増えるって、なんだかいいよね。

36歳の今年は、むかーしから言われていることがあって、
変化と成長の年だそう。

自分の居心地いい場所、慣れ親しんだ習慣 COMFORT ZONE から
勇気を持って一歩踏み出して新しい世界に飛び込むことが
大事なんだって。

未知の世界に飛び込むこと
新しいことにチャレンジするのは
いつだって不安だけども、
誰かが言っていたっけ。

何かを始めるのに完璧なタイミングなんてない。
一歩踏み出してみてわかることがあるし、
自分でスタートを切ろうと思った時こそが、タイミング。

そういえば、冬休みにバイロンベイで
マーケットを買い物中、ハッとして
導かれるように寄ったお店で買ったアクセサリーの
メッセージもそんな言葉だった。

IMG_5258

その瞬間、全てが腑に落ちて、

「いま、動こう」

そんな言葉がふっと降りてきた。

長年温めてきた夢の実現にむけて、
今年は動こう。