毎朝の朝れん波乗り仲間で、プロサーファーで
、大の仲良しの岡部亜紀ちゃんからの紹介で、
フォルクスワーゲンのNEW MODEL ” NEW GOLF VARIANT”
のウェブコマーシャルに出演させて頂きました。

よかったらチェックしてみてください。

IMG_4534

撮影の日は、生憎の曇り空と気温8度と極寒の中、
朝6時から
森の家での撮影
波チェックのシーン
サーフィンシーン
サーフィン後のくつろぎシーン
など、半日以上かかって
撮影してもらいました。

こちらには、インタビューを載せてもらいました。
ON YOUR MARK
IMG_5367

ウェットで待機、波のコンディションもかなりジャンクで...
極寒の中、いろんな確度から、何度も同じアクションをテイクするのは
実際はけっこう大変でしたが… それよりも、スタッフのみなさんの方が
移動や調整で大変だったことだと思います。

IMG_5370

大変気さくで気配り上手なスタッフのスタッフのみなさんのおかげで
楽しい撮影になりました。

ほんとうに、おつかれさまでした&ありがとうございました!

IMG_4540

★撮影秘話
実際は、規定で運転はしてはいけないので
運転はできませんでしたが、助手席にのった感じでは、
すごーく快適で、燃費もいいし、
トランクスペースも広いし、
価格も良心的だし(といっても新車なんて買えませんけど)
オススメですよ。