去年、我が家にステイしていたベニスビーチからの来客
MATTが取材してくれた、SURFSHACKSの記事をみて、
今度は、NY発のおっしゃれーなライフスタイルブログ
SOUS STYLE ”WAKE UP CALL “というコンテンツに
日常の朝の様子を紹介してもらいました。

_E3A6380

撮影してくれたフォトグラファーは、波乗仲間のぱくちゃんこと
PAK OK SUN

ぱくちゃんのいつも明るいテンションのおかげで
楽しいスムーズな撮影でした。
THANKS PAK CHAN!

IMG_4658

SOUS STYLEのコンセプトは、
NEW GENERATION OF HOMEMAKERS とあります。

毎日の暮らしを、丁寧に、素敵に、色鮮やかに、
エレガントに、チャーミングに、セクシーに、クールに
ユニークに送っている人たちを紹介しています。

お宅訪問であったり
見ているだけで美味しそうなレシピ紹介だったり
イケメン料理人(笑)の紹介だったり、
インテリアのティップス紹介だったり、
写真のクオリティが高くて、どのトピックも個人的にはドンピシャなものばかり。

どこに住むかって、森の暮らしを始めてみて
とっても大切だと感じています。

自分で選んで、自分で暮らしをつくっていけるのなら、
とことんこだわって、丁寧にモノを選んで、
お金をできるだけかけずに、
モノはできるだけ買わずに、
必要なモノは自分でつくってみたりして

大好きなモノに囲まれて
豊かな時間を過ごして
自分なりのライフスタイルを描いていきたい。

それは、時間のかかること。
それは、努力のいること。
それは、毎日の積み重ね。

だから、ちゃんとその過程も楽しんで
暮らしを紡いでいこう。