またひとつ、好きな雑誌が増えました。

IMG_2640

都会がすき。だけど、自然がすき。
体を動かすのがすき、だけど、食べるのもすき。
ファッショナブルでいたい。だけど、ナチュラルでいたい。
出かけるのがすき。だけど、家もすき。
自分がすき。だけど、ひとが好き。

好きなものをあわせもつ、心が自由な全ての女性へ。

7月25日に創刊されたライフスタイルマガジン
CANVASのコンセプトには、そう書かれています。

うん。うん。
そうそう。

IMG_2641
森の我が家も登場!

<週末長屋的生活のススメ(P128-135)>の特集では、千葉のご近所さんも
数多く登場〜ってことで、みんなで上京、ローンチパーティーへ出席。

IMG_2653

IMG_2660

SAMBAZON JAPAPN アンバサダーの、ライフスタイルプロデューサー村上もえちゃん、ローフーディストのWOONINさんともようやくご対面〜。

IMG_2661

私が最近お気に入りのPCケース、
KROCHET KIDSも紹介されていました。

IMG_2670

こちらは、全ての商品が手作りでフェアトレード。
発展途上国の人の技術支援、生活支援、職業訓練などに
取り組んでいます。一点一点、作り手のサインがあって
暖かみが感じられるアイテム。

色味や柄もいろいろあります。

IMG_2671

毎日、つかうモノだからこそ、
毎日、目にするモノだからこそ、
毎日、手にするモノだからこそ、
どこかの誰かを搾取するんじゃなくて、
環境に負荷をかけるんじゃなくて、
丁寧につくられた、社会と自分にとって気持ちのいいモノを選ぼう。

お気に入りに囲まれて暮らそう。

日本では湘南のこちらのお店で買えますよ。
<ゴウ君、ありがとうー!>

いつの時代も、ぶれない芯をもって
軽やかに、ゆるやかに、しなやかに、
華麗に、キレイに、かわいらしく、
セクシーに、チャーミングに
自分らしく、いきていきましょう。

Be Stylish
Be Charming
Be Silly
Be Kind
Be You.