今年も、心身ともに健康で、誕生日を迎えられました。
自分が35歳!!!だなんて、ちょっとびっくり。
あまり実感がありませんが、間違いなく、誰でも
平等に歳はとりますね。

去年の誕生日は、元シェアメイト千春ちゃんの送別会も
兼ねて、ワイワイパーティーしましたが、今年は、
ラジオもない!ってことで、一年ぶりのサタデーナイトフィーバー!

昼の部は、ガールズトークに花が咲き、
たっくさん、ステキなプレゼントも頂きました〜。
みんなありがと。

IMG_1362

もちろん、ポットラックスタイル〜。

IMG_1364

バースデーケーキは、サンバゾンアサイーのソルベ!

399797_10151571989259901_1400940486_n

IMG_1365

IMG_1352

そして、夜の部は、やっぱり、松原男塾...
明朝5時まで宴は続きました...

IMG_1368

誕生日って、いろんな嬉しいハプニングやギフトがありますが、
かなりびっくりしたのは、東京ディズニーランドからの招待状!

開園30周年を記念して行なわれる HAPPINESS YEAR のプレビューナイトに
何故かご招待頂き(たぶんJ-WAVEがらみ)、一般公開に先駆けて、芸能人やセレブに混じって
久しぶりにTDLいってきました!

いくつになっても、夢の王国は最高です。
普段お世話になっていて、幸せをお裾分けしたガールズと
いってきました。

IMG_1265

完全招待性のイベントだったため、園内はガラガラ!
アトラクション、全て5分以内で乗れて大興奮。

IMG_1299

新しいパレードも間近でみれたし、

IMG_1283

何よりビッグサプライズだったのは、食事をしていた
レストランにキャラクターたちがテーブルひとつひとつまわって
グリーティングしてくれたこと!

IMG_1291

ミッキーやミニーを独占。
夢のような出来事でした。

IMG_1297

IMG_1303

世界のディズニーのなかでも最高峰のホスピタリティとサービスを
誇るといわれるほどのTDL、まさにそのスピリットを
感じられる、贅沢な夜でした。

IMG_1289

そして、相変わらずのチャッカビリティ(ちゃっかり度)を発揮して
誕生日おねだりを大家さんにしてみました。

それは、デッキのリニューアル。

だいぶ古くなって汚れも目立つデッキスペースをお色直し
してもらいました!

BEFORE

IMG_1101

AFTER

??-5

ヨーロッパの湖畔のおうちをイメージして、鮮やかなブルーで
オーダーしてみました。

??-4

大満足の仕上がり。

オフィスでは、誕生日ケーキを買ってもらってお祝い〜。

IMG_1411

いくつになっても、誕生日っていいね。

猪突猛進型、牡牛座の私、突っ走ってご迷惑やご心配おかけすることも
多々ありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

IMG_1405