2つの会議を終えてほっと一息。
数日間、スペインと南仏で休暇を楽しみました。

よきメンターのJim (SF本部CEO) とStephane (SFヨーロッパCEO)と
スペインのビルバオグーゲンハイム美術館へ

ちょうど、リチャード・セラの展示もあり。

あとは、基本的に波があればできる限り、海へ

2008年ブラジルで開催されたサーフライダー国際会議で
ルームメイトになって以来、ソウルメイトともいえるAudrey の
新居にステイしながら、やっとのんびりサーフィンタイムです。


南仏にありそうな、かわいらしい一軒家

Audrey は妊娠を機に、サーフライダーのマーケティグマネージャーから
自宅から職場が近い、RipCurl に転職し(というかヘッドハンティング)
Oxbowのエリアマネージャーとして多忙なパートナーのヴィンセントと
の間には9ヶ月のエドワード。

二人そろってサーフブランドに勤めているだけあって
ガレージには大量のサーフボードとウェットスーツやら
遊び道具!ボードも選び放題でした。

記憶に新しい、Quick Silver Proが開催され
エクセレントウェーブだった、ホセゴーは、
残念ながら波がなく、ほど近いCote Sauvage にて
サーフィンタイム。ヴィンセントと2ラウンドしたり。

シークレットポイントもつれていってくれたけど、
波が大きすぎてノーサーフ(わかりづらいけど、トリプルは
ある感じ!でした)

サイズアップしてるよ!と興奮してヴィンセントがみせてくれた、
南仏ギタリーの波。残念ながら、今回はいけませんでしたけど。

フランスパンと普段食べられない濃厚なチーズをこれでもか、
というほど食べて、かなり重たく?感じてきた
カラダのために、いい運動になりました。
サーフィンは至福の時間です。

次なる目的地はロンドン!