今月は、EBIYA で一緒に働くまりあっち、こと鈴木まりあちゃんをゲストに招いておしゃべりしていきました。
いつも明るく元気いっぱい。
トークも盛り上がって、最後は尻切れとんぼな感じになっちゃったけど、よかったら聞いてくださいね。
インタビュー全編は、こちらから

EBIYAの3周年記念ランチ会にて集合写真。

<ゲストプロフィール>
Maria Suzuki


静岡県出身、神奈川県育ち
94年4月生まれ、30歳

板前の祖父、料理家の母、有機野菜の販売をしている父の背中をみて育った私は、幼い頃から母の料理の手伝いをするのが大好きでした。今でも料理、食べることが大好きで日本にいた頃は、よくひとりで美味しいランチ探しやご飯の美味しい居酒屋さんを探し歩いていました。
今でももちろん食に対する気持ちは変わらないが、オーストラリア、Melbourneでは格別なtacosと私の人生を変えたパンクに出逢った。