去年の10月頃まで一緒にEBIYAで働いていた、鈴木さぎりちゃん。

  

働き者で、よく気が利く、優しい、元保育士。

EBIYAの末っ子として、本当にみんなに可愛がられてっけ。

メルボルンでのバリスタ修行を経て、バイロンベイに戻ってきたのでインタビューしました。

かなり緊張したみたいだけど、楽しくおしゃべりできたかな?

インタビューの様子は、こちらから視聴できます

< ゲストプロフィール >
鈴木 砂霧(さぎり)。静岡県出身。
日本で6年間、保育士として働いた後、ワーホリでオーストラリアに。
3ヶ月バイロンベイの語学学校に通った後、イーストコースト沿いを中心にファームジョブをしながら点々と。
バリスタのスキルを身につけるために4ヶ月間メルボルンに住んだのち、バイロンにまた戻りリズモアに新しくオープンしたカフェでバリスタとして働いている。

 

EBIYAのみんなとは、すっかりファミリーな感じ。

スタッフパーティーでは、たまにおしゃれして美味しいところにご飯食べに行ったり。

EVANS HEADまでサーフィン、スケート&ピクニックまで行ったり。

さぎりちゃんは、卒業してもみんなの一員。

  

これからも、どこへいっても、好きなことを仕事に、頑張っていってね。