バイロンベイに住む日本人の知り合いで、サーフィン中には会って軽くおしゃべりするものの、陸できちんと話したことがない人って、実は結構います。

元 OーSUSHIの寿司シェフ、五十嵐奈美ちゃんもその一人。

バイロンベイにはもう7年も住んでいるんだけど、残念ながら6月でビザが切れるため、一旦日本に帰国することに決めたよう。

話下手とは言う奈美ちゃんクを説得して、思い出作りに、記念にラジオに出演してもらいました。

日本では高齢者対象のスポーツトレーナーとして働いていた経験から、やっぱり健康に関わることがしたいと、
最近では、シェフとして働く傍ら、腸マッサージをメインにしたマッサージ、ストレッチングなどのボディコンディショニングサービスを開始。

インタビュー全編は、こちらからお聴きいただけます。

なみちゃん、日本に行っても頑張ってねー。そして、またいつでも帰っておいで

プロフィール  五十嵐奈美

千葉県出身。
大阪で10年間高齢者対象のスポーツトレーナーとして働いた後、2017年に渡豪。
バイロンベイではありがたいご縁から、シェフとして数年働く。
その後やはり健康に直接携わることが再びしたい!と気づき、腸マッサージをメインにしたマッサージ、ストレッチングなどのボディコンディショニングサービスを開始。
心と体を健康にするためのお手伝いを今後も続けていきます。

Instagram : @nalu_bodyconditioning