はじめてバイロンを訪れたのは、2011年1月。
パーマカルチャーのコースヨガのティーチャートレニーングを受けに
滞在すること3ヶ月。その時、お世話になった飯塚えみちゃんとは
以来ソウルメイトで、一緒にマクロビオティックの料理セミナーを
企画して、オーストラリアを旅したり(1回目講師、中島デコさん
2回目講師、中島デコさん
3回目講師、岡部賢二さん)、
常に刺激しあって、高め合える素敵な同士。
えみちゃんと出会っていなければ、
私のバイロン移住もなかったかもしれない。

2年前にロメオが産まれてからは、女性として、母として
ますます素敵になったえみちゃんをラジオのゲストにお迎えして
現在のヨガ講師としての活動や日本で開催している瞑想講座の
話などをしてくれました。

放送の様子は、こちらからご視聴いただけます

これまでライブでしか聞けなかったのが、
「オンエアー逃した〜!!」って方や
「日本で仕事している時間だから聞けない〜」
という方のために、アーカイブで保存されることになりました。

えみちゃん、素敵な出会いをどうもありがとう
これからもよろしくね。