先日主催した味噌づくりのワークショップに参加してくれた、まいちゃん。

みたことない顔だなーと思って、最近きたのかな?いつから住んでるの?なんて聞いたら、実は9年も住んでいるという!!

サーフィンもするっていうのに、1回も会ったことない。まだまだ知らない日本人もいっぱいいそうだなあ。

お料理や旅好きなまいちゃんとのトークは、こちらからお聴きいただけます。

<ゲストプロフィール>
吉楽麻衣(キチラクマイ)

新潟県出身。高校卒業後に上京し美容師の資格を取り美容系の仕事に就く。海外に住むってどんな感じなんだろう、の単純な思いからオーストラリアのワーキングホリデーを決める。気がつけばバイロンベイがホームとなり、ありがたい事に素敵な人たちに囲まれて好きな事を楽しむ最高の環境となった。来年は念願のオーストラリア一周旅行に出る予定。

好きな事は、サーフィン、旅行、運動、誰かの為に作る料理